【第40回朝日旗千里】色とりどりの開会式!

みなさん、こんにちは。こちらは朝日新聞千里販売のおかちんです。

昨日、万博少年野球場で開幕した、第40回朝日旗千里NT大会より。まずは開会式の模様を順不同でアップします。さて、キミはバッチリ写っているかな?

●画像(写真)を保存する場合は、右クリック(パソコン)または長押し(スマホ・タブレット)をして「保存」してください。ときどき、超ビッグサイズ画像を保存できる「プレゼント」もありますからお楽しみに!

ジュニアチアリーディングクラブSUGAR RABBITS(シュガーラビッツ)による演技「キメポーズ」
ジュニアチアリーディングクラブSUGAR RABBITS(シュガーラビッツ)による演技

プレゼント!

大阪府大会でキングシャイアンズにサヨナラ負けした摂津コンドルズ。「ドラマを起こされちゃった…」とのこと
大阪府大会でキングシャイアンズにサヨナラ負けした摂津コンドルズ。「ドラマを起こされちゃった…」とのこと




山田スワローズ
山田スワローズ
吹田クープス
吹田クープス

広告 mignon 201604

千里丘レッズ
千里丘レッズ

IMG_1233-5

片山南少年野球部は入場行進で帽子を掲げるパフォーマンス!
片山南少年野球部は入場行進で帽子を掲げるパフォーマンス!
「おかちん、また飲みにいこうや」と言ってる? 言ってない?
「おかちん、また飲みにいこうや」と言ってる? 言ってない?




SUGAR RABBITS(シュガーラビッツ)
SUGAR RABBITS(シュガーラビッツ)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。